2020年10月9日金曜日

 岳とわたしと帽子展vol.5 はじまりました❕

 

              皆さまお待たせ致しました

             待ちに待ったギャラリー再開です❣




一番バッターは秋の作品展には欠かせない


 5回目の犬帽さんです!



そして、今年は

犬帽さんの作品展のオリジナルイラストで

                  おなじみの

                 富畑まりえさんの

                  イラスト展も

                 同時開催です❣

                 そして何と、

        あの可愛い岳くんイラストがカレンダーになりました!

            売上は全額、保護犬活動へ寄付されます

             皆さまよろしくお願い申し上げます



               さて、今年の新作は

               あったか~くてカワイイ

                耳付き帽子3点

                手袋付きもステキです


こちらはオーダーの作品達

        そうそう、犬帽さんは「となりの人間国宝」さんなのです‼


              ハンドメイドの帽子が勢ぞろい

                色々な形やデザインで

                あなたに似合う帽子が

               きっと見つかりますね 

                 ぴったり~(^o^)