2020年10月21日水曜日

  ワイルドシルク展  無事終了しました  




途中で台風による雨の日もありましたが
きもち良い秋の作品展となりました

大盛況のうちに終了しました事を
感謝申し上げます

             インド更紗のステキな模様や

                 野蚕の美しい光沢

           人の身体を守ってくれる素晴らしい機能も

         魅惑的な織もあり、見飽きることがありませんでした


そうそう、今回大人気なのがシーツと枕(下の段)
本当に気持ちの良い安眠へ導いてくれます❣


            二日目はシルクの素晴らしい機能のお話

          もっと早く知っていたら。。。と思いました!




              三日目はインドの旅のお話


地元の工房を訪ねた時に

              いまでは入手困難な絵付けや

             染の作品を見せていただきました

                なんて素朴なんでしょう❕

               インドへ行きたくなりました!!