2020年10月16日金曜日

ワイルドシルク展 はじまりました!


東日本はもう寒い日が続いているようですが
☀とても気持ちの良い晴天の京都地方


大変お待たせ致しました
たくさんのお客さまから問い合わせをいただきました
             ワイルドシルク展が始まりました❕


春は新型ウィルスの影響で延期し、申し訳ございませんでした



              優しい色合いのハーブ染や

                 沖縄の泥染め

               手袋と靴下もあります

               奥深い色の琉球藍染の  

                   素敵な色

             色々な種類の繭のアクセサリーや

               ウェアも到着しました

           藍染の絹の作務衣は健康に良いでしょうね!

                ストールもたくさん

              多種多様な蚕からできています

           絹の奥深いお話をぜひお聞きくださいませ💛

        残席まだございますので080-5494-6780(長谷川まで)