2020年10月12日月曜日

~岳とわたしと帽子展~~ 無事に終了いたしました



初日は台風の雨風☔


2日目は天気も回復して青空が見えました
              会期は3日と短かったのですが

           たくさんのお客さまがお越し下さいました

         なんて可愛いワンコ型の手作りのクッキーでしょう❣

          差し入れをお持ち下さった犬帽さんのファンの方々♪

             そして、迫力のあるお客さまも❕



                 さて、私事ですが

      毎年秋のお楽しみの「大連吟」が今年は中止になりました         

  代わりにミニミニ「小連吟」  練習も無く、たった四人で頑張りました!


             そのご褒美のサプライズは(・0・)

          なんと!神舞をこんなに近くで舞って下さいました!

         神々しく光り輝いて、至福のひとときとなりました💛