2019年11月8日金曜日

友禅染×陶芸 ~尾崎尚子・秋山幸子二人展~ はじまりました



火曜日には~そめあむかごひつじ展~が
大好評のうちに終了いたしました

会期中4日間も通って下さったお客さまがおられて
作家さん、スタッフ一同感激いたしました

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました


                秋晴れが続く京都地方
          楽しみにお待ちしていた二人展がはじまりました

               繊細だけれど凛とした作風

            伝統を踏まえていてもとらわれていない

            そんな友禅染と陶芸のコラボレーション

                とてもステキです♡

               毎日の生活に溶け込む

                  染や陶が

               季節の移ろいを教えてくれます