2019年11月14日木曜日

人形横町 ~舞妓出世双六~始まりました




友禅染×陶芸の最終日は
たくさんの着物美人がお越しくださいました





             素晴らしいお着物のオンパレードで
             会期は無事に終了いたしました

お越しくださいました皆さま
             本当にありがとうございました



          さて、嬉しいことに大好きな着物姿が続きます💛
舞妓さんがお出迎え!

             人形横町さんの秋は舞妓出世双六

         「よろしゅうおたのもうします」 仕込みさんの日々
 
            ホームシックを乗り越えて、お稽古の日々

                見習いから お店だし

                 ちょっと一休み

            節分お化けに都踊り、お楽しみは顔見せ

                お座敷ではお大尽あそび

           一人前の舞妓さんから襟替えしたらお姉さん

              お越しくださって、おおきに~