2019年11月20日水曜日

哲学の道ナウ




~舞妓出世双六~ 終了いたしました
お越しくださいました皆さまから
感嘆の声をたくさんお掛けいただきました!
本当にありがとうございました

           最終日はかんざし作りのワークショップです
  
                 材料と道具たち

                 早速始めましょう

        細かい絹布をピンセットでくるりと曲げて花びらをつくります

              花びらを集めてボンドで留めて

             ビラビラの付いた台に取り付けます

             つまみ細工のかんざしの出来上がり💛
ドバイの女性がご自分の髪に飾る、と
大人買いされました!




秋晴れの朝

             去年は台風の影響がありましたが

             今年は桜の紅葉がとても美しいです❕