2019年7月14日日曜日

 わんこバザールの作品 ~その後~



京都にもようやく梅雨らしい雨が。。
うっとおしけれど、やっぱりこの時期には必要ですよね



            さて、5月に大盛況だったわんこバザール
             お買い上げ頂いた作品たちのその後は

               ジュエリー作家シンラさんの
            ハンドメイド・シルバー・ネームタグ

           静岡のソフトコーテッド・ウィートンテリア
               サンチ君が付けています
             毛色が白いので分かりにくいかな?
               上品でとてもステキです❣  



          そして、しみずちかさんのキュートなパペット達

           まずはノバスコシア・ダックトーリーのQちゃん 
         パペット君は「ぎゅうちゃん」と名付けたそうです!

そして、にぎやかなボステリ軍団!!
           さあ、だれが誰だか、わっかるかな~~??



          他にもネームタグとパペットお買い上げのお客さま
              ぜひお写真をお送り下さいませ!