2018年11月8日木曜日

 伊集院真理子展 ~あたたかなうつわたち~ 続きの続き



いよいよ哲学の道の桜も色付いてきました

           でも、桜はモミジより早く散ってしまいます。。。

            先週オレンジ色だったお隣のモミジが

                 今朝は真っ赤に!

                神楽岡のモミジも

            散歩道には色々な種類の菊が咲いています

                大輪の菊!見事です




            さて、ギャラリーのウルトラマン兄弟
                    兄は

               裏側はこんな盛り鉢でした!


                    弟は

ユニークな片口(?)でした ^0^