2018年11月22日木曜日

 小田切裕美 ~木と漆のアクセサリー展~ 始まりました



四季のしつらえ ~工房游季展~
終了いたしました

素晴らしい出会いをたくさん頂き、とても幸せな作品展でした
お越し下さったお客さま、本当にありがとうございました。


小田切裕美 ~木と漆のアクセサリー展~
はじまりました!
          ギャラリーの看板モミジも紅く色付いてきました!

            カマツカも可愛い赤い実をつけています

             小田切さんはご自分で木を彫られ

          漆を塗り、石やサンゴと組み合わせていかれます



              まあるく、大きな木のパーツ



                色もデザインも魅力的❣

              ピアスやイアリングも軽いのです

ラリエットもとってもステキ❤


                                   続く