2018年10月6日土曜日

 岳と私と帽子展 vol 3 ~始まりました~




台風25号が接近中ですが、☀京都地方晴れています
今年も犬帽さんの帽子展がはじまりました!

                お待ちしていました~

            去年から岳くんには妹が出来たそうですね

            やあ、久しぶり!元気そうで安心したよ^^


       なんと犬帽さん、最近<となりの人間国宝>に認定されました❕
                放送はもうすぐだそうです


             今年の新作はオシャレなベルト付き

               う~ん、どれもステキです

                これは可愛いですね

我が家のワンズはシングルコートなので、
             基本的には抜け毛がありません
       一昨年から集めていますがまだまだ帽子が出来そうにないので
            ワンコフェルトキーホルダーに挑戦します!
                  乞うご期待!!