2018年10月2日火曜日

浅野哲 田居京子 二人展 ~終了致しました




会期中に観光客の車がギャラリーの立看板に激突したり、
台風24号が接近してハラハラしましたが、
無事に二人展が終了致しました


お二人とも京都在住の作家さんなので
連日とても嬉しい大賑わいとなりました

お越し下さったお客さま、本当にありがとうございました。



         さて、散歩コースのビナンカズラが続く大きなお屋敷

               ステキなネーミングですね

今朝は植木屋さんのお手入れ中で、偶然にも中が見えました❣




         永観堂のモミジも、先っちょが少~し色付いてきました

いつ頃に待望の紅葉が観られるでしょうか?