2018年8月8日水曜日

 軽井沢の田端志音展



8月はギャラリーの夏季休暇をいただいています


酷暑の京都から極楽の軽井沢に到着し
生き返りました。。。
仕事も含めてですが、ありがたい事です

                ああ、憧れの万平ホテル!

お泊り、ではなく
田端志音さんの作品展に伺いました

        田端志音さんはolus-kyoのオープンに個展をしてくださった
            軽井沢在住の素晴らしい陶芸家です

            乾山を愛し、ひたすら研究に取り組まれ

              作品は『写し」という概念を超える

             使う事の出来る芸術品だと思います

見るだけも幸せな気分になるとは

                こういう事でしょうか

 
               先生のお話もとても興味深く

             思いの深さを知ることができます

11月には京都の野村美術館で「写し」をテーマに作品展をされます
            どうぞolus-kyoにお問合せくださいませ



                         続く