2018年7月14日土曜日

哲学の道ナウ





大阪北部の地震は京都には全く被害が無いと思っていましたが、

霊願寺近くのブロック塀が今にも崩壊しそうになって
撤去作業が始まっていました

ここは本当にたくさんの桃の木が植えてあって
春には赤・白・ピンクで埋め尽くされていました
秘密の桃園が・・・



法然院も心配です
              境内の池は溢れたと聞きました

                あ~、白砂壇が・・・

モリアオガエルの卵は?

              小さいオタマジャクシが居ました
           この前の大きな子は無事にカエルになった、
                と思いましょう!


夏の花が咲いています
                 そこ紅のムクゲ

                   オニユリ

                  夏スイセン?

 あらっ!
                  キノコ 1

                  キノコ 2



祇園祭の粽を頂きました❣
             お囃子が聞こえてきそうです