2018年7月3日火曜日

深緑の宝箱展 終了いたしました



お天気の安定しない梅雨空の中
たくさんのお客さまにお越し頂き
ありがとうございました


            グループ展は色々な作品が集まるので

               本当に楽しい毎日でした!

            窓の外の花や緑も季節と共に刻々と変わり
哲学の道の四季の移ろいを感じられます


オルス・京は夏休みを頂き、
9月から秋の作品展が始まります

これからますます暑くなりますが
皆さまお身体を大切になさって下さいませ



         春に谷口晋也さんの作品をご注文下さったお客さまが
            作品を受け取りにお越しくださいました

           ご注文はお流儀のお煎茶にお使いになる 茶托

        なんと、お家元からの貴重なお茶を煎れてお持ち下さいました!
            馥郁たる香りとえも言われぬ味わい・・・
      
           前回に続き、お抹茶しか知らなかった私は
          「甘露」という言葉をまた改めて認識いたしました
                  ご馳走さまでした❣