2021年10月10日日曜日

  👒~岳と私と帽子展 vol6~ 始まりました



皆さま、ご無沙汰しております。
長い間ギャラリーもブログもお休みしていて、
本当に申し訳ございません。

コロナ禍蔓延とパソコンの不具合により、
夏眠に陥っておりましたm(_ _)m

まだまだ日中の陽射しは暑いものの朝夕涼しく、
秋到来!ですね。

犬帽さんの作品展からスタートです❣
あっという間に6回目

             残念ながら岳くんはお留守番です

今年は

QRコードで犬帽さんのブログを見られます!

今までの愛犬の帽子たち

色々なデザインがあります

色々な模様があります

今年の新作 柔らか~い帽子

そして、私もワンズの帽子を作ってもらいました❤
ピッタリです!(自画自賛)

表側はソフトコーテッドのベージュ色のセロリ(緑のSマーク)

 内側は黒のポーチュギーズのあずき

          外側反対面に赤いAマークを付けてもらいました
          (ワンズの写真はパラドッグスさんのブログ
             〈パラドッグスの裏庭〉をご覧ください)


            軽くて暖かくて、今年の冬が楽しみです❣