2020年9月11日金曜日

秋の気配


まだまだ昼間は気温が高く、暑い日が続いていますが
朝夕はとても涼しくなりました


長らくご無沙汰してしまい、申し訳ございません
皆さまお変わりございませんか?


この、抜けるような青空に爽やかな千切れ雲


オレンジのコスモスとブルーの花が秋の風情


白いシュウメイギクも輝いています


ススキもお月見に備えて成長中


ムラサキシキブの赤と白


シユウカイドウはあまりの酷暑で消滅していたのですが、復活しました


藪ミョウガも元気を取り戻し


ネムの木も再び咲き始めました💛


オレンジ色のニッコウキスゲのような花



ギャラリーは7月末に給水管破損により
床上浸水してしまいました!

主にトイレとキッチンで
キッチンマットがプーカプカ!!
びっくりしました。。。

ただいま復旧工事中で、同時に嵌め殺し窓を開けられるようにしたりと

withコロナに向けての対策もしていきます


10月からの作品展をどうぞお楽しみに お越しくださいませ❕