2019年10月13日日曜日

 サトウノリコ゚&小田切裕美展 始まりました



岳とわたしと帽子展 無事に終了いたしました
お越し下さったたくさんのお客さま
ありがとうございました

最終日には幻の妹犬 ミヤちゃんも登場!





今日からはシルクウェアーと漆アクセサリー
サトウノリ͡コ・小田切裕美展が始まりました
               台風の一夜が明けて快晴
        被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます

               ウェア作家の佐藤さんは

          千葉県在住なので、本当は今日が在廊日ですが

            新幹線が不通のため来られませんでした
               
昨日は相当心配しました

待っておられるお客様もいらしたので
残念ですが

何はともあれ、ご無事で何よりです❕



                            ~続く~