2019年6月20日木曜日

 上半期の作品展が終了しました



先週 「オーダ靴の世界」前田将人展が終了いたしました
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました
ご注文下さったお客さま、
秋までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ


ギャラリーは9月までお休みを頂きます
どうぞよろしくお願い申し上げます



まだ梅雨入りしない京都地方
ちょっと心配です
             山アジサイと半夏生は例年通り 

                 ハグロトンボも出現
        

                 でも、蛍が少ない!
            ほんとに、ポツポツとしか見つからない(><)
          お天気のせいなのか、疏水の護岸工事のせいなのか、
              鯉が食べちゃったのか・・・


               お休み中はメンテナンスも

恒例のペンキ塗り
           今年は工務店社長一家総出の豪華メンバー!
            若いパワーを発揮してくださいました
               ありがとうございました❣