2019年5月15日水曜日

 掛ける人形展 ~始まりました~



🐶わんこバザール大賑わいでした❢

わんこも愛犬家も、ワンコを飼っていない人も
楽しい出会いとステキなグッズに巡り合い
幸せな5日間になりました

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました




さて、明日からは掛ける人形展
              掛ける人形ってなんでしょう??

           まだまだ準備中でしたが、待ちきれない!!

             こっそりと覗いてしまいました・・・

                おおお~っ(・・)!

              心がとろけそうな世界が~~

でも、まだ、掛ける人形が一人も見当たらない。。。