2019年5月2日木曜日

 古川紗英 ~日本画展「苺」~ 始まりました


風薫る五月のはずなのに
一昨日までは気持ちよく晴れた日が一日もなく
太陽光を反射してキラキラ輝くワイルドシルクの魅力が
なかなか伝わらず残念でした

でも、いまひとつのお天気の中を
たくさんのお客さまにお越し頂き、
目からウロコの絹の話が大好評でした

ありがとうございました





          さて今日は、打って変わって気持ちの良い☀快晴
              ご近所の鯉のぼりも楽しそう



       造形大学の日本画を学ばれている作家さんの初めての個展です

                「苺」をテーマに

                大小様々な作品です

                若い方の瑞々しい感性で

                 春を代表する苺を

                 色々な表現で

                描き出しておられます

               日本画の概念が広がりました





              昨日、疏水の桜に登るネコ発見

なんと、今朝も登っていました
               何があるんだろう。。。