2018年12月26日水曜日

今年もあと僅か






気が付けば今年もあと5日となってしまいました

ギャラリー オルス・京をオープンして3年、
無事にここまで来れましたのも
皆さまのおかげと、深く感謝致しております
ありがとうございました

来年3月までお休みさせていただきます
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます


今年を振り返ってみました
             お正月、橋本関雪美術館の館長さまより
              えとの戌の色紙をいただきました
          そのころには本当に珍しかったボルゾイの日本画!

         そして、年明け早々の雪が積もる鹿ケ谷に火の手が上がり
           安楽寺が大変な事になってしまいました

            季節は廻り、待ちに待った桜が疎水に映り

ギャラリーのロフトで美しいお手前を披露して下さった方
お姿が永遠に胸に刻まれております

        6月に能楽師 宇高竜成さんのレクチャーを受けています
              
       創作和菓子と器のコラボレーション展を見て、目からウロコ!

6月、友人と京大博物館に行きました
          ミュージアムショップで今月作品展をして下さった
       SINRAさんの糸トンボとスカラベのジュエリーに出会っています❣


           今年の上半期のあれこれでした

                                    続く