2018年6月22日金曜日

 深緑の宝箱展 始まりました



この度の地震で被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます
どうぞ余震にもご注意下さい





梅雨の晴れ間にグループ展がスタートです

              台湾の日本画家 方 志偉さん

             力強くシャープな絵と軸装が素敵です



          漆と異素材を組み合わせた魅力的なアクセサリー

             漆ジュエリー作家のくろおか京子さん



            錫工芸の伴哲生さんのぐい吞みとプレート
晩酌がグレードアップしますね!


             ファンが多い今倉裕恵さんの銅版画

            いつも紙面の中に遙かなる時空を感じます   



               今回初めての番浦肇さん
乾漆は温かな風合いと耐久性に富んだとても軽い漆です



こちらも今回初めてのサトウノリコさん
         カゲロウの羽のように軽やかなシルクオーガンジーに
              大胆な墨絵がカッコイイ~❣