2020年12月24日木曜日

 哲学の道ナウ


2020は本当に大変な一年になりました
皆さまお変わりはございませんか?

ギャラリー オルス・京は4月中旬から10月上旬までお休みをいただき、
秋からはスケジュール通りにオープンいたしました
ギャラリーでクラスターを出さないか、
はたまたお客さまはご来店くださるのかと、
とても心配な毎日でした

有難い事に、どちらの心配も杞憂に終わり、
無事に一年の作品展を開催する事ができました

これも作家さんを始め皆さまのお蔭と
深く感謝いたしたします
ありがとうございました


さて、あっという間に今日はクリスマスイブ❣
            散歩道のタヌキの親子もクリスマス衣裳❣

           そして、先週は疏水沿いも思わぬ雪化粧❕

                   法然院も

                   安楽寺も

                大豊神社横の邸宅も

                息を吞むほど美しい

              今年はまだ紅葉も残っていて

                そのコントラストが

                日本画のようです

                  雪の日は

                  音もなく

               ただただ疏水が流れるのを

              いつまでも見ていたい。。。