2020年3月20日金曜日

くろおか京子 ✕ 玉井みち 二人展 始まりました



わんこバザールプラスにゃん
色々と大変な時期にも関わらず
大好評で終了致しました
皆さまありがとうございました
何があってもわんこ達にはお散歩が欠かせませんものね


            さて、ギャラリーがオープンした時から

                毎年早春の作品展

              手織りウェアと漆ジュエリー

                 京都・東京・NYから

               作家さんが来られています
  
               道中大変だったのでは。。

        でも、心待ちにしておられるお客さまがいらっしゃるので

               今年も開催されました

                 斬新なデザインに

            漆と宝石と新しい素材のコラボレーシ


                  軽くて温かくて

          
とてもユニークです

               ウールやシルクやカシミアを

                ふんわり羽のように

               指で織り上げたウェアは
手放せない着心地があります