2020年2月28日金曜日

お久しぶりです・・・


しばらくPCの不具合により更新できませんでした
もし、この拙いブログを楽しみにして下さる方がおられたら
本当にごめんなさい


さて、2月を駆け足で

         とても暖かい日が続いた京都の街中のちょっと外れ
              たまたま前を歩いていたのは

            舞妓ちゃん❣ 後ろ姿をごめんなさいね♪


           2月9日この冬初めて、そして多分唯一の積雪



               先週はなぜかさぬき市で

                憧れのぶっかけうどん!

           トッピングが色々あって、美味しかった~^^
                ごちそうさまでした!



               朝の散歩の楽しみはお花探し

                もう梅もお終いだけど

             ずらっと並んでいると、まだまだ綺麗


        ギャラリー前の疏水にもコサギが来るようになりました

かれん君よりは警戒心が強いのか
              少し近付くと少し飛んで離れる
             ごめんね~、写真だけ撮らせてね~