2019年12月17日火曜日

哲学の道ナウ




一昨日
NUNC OMUNIA RIDENT Vol.2
~jewels and ornaments SINRA~
終了いたしました

たくさんのお客さまにお越しいただき
また、遅い時間にも関わらずワークショップも盛り上がり
とても楽しい会期となりました
ありがとうございました


これでギャラリー オルス・京2019 の作品展は
無事に終了いたしました
皆さまに感謝申し上げます
本当にありがとうございました


さて、最後にシンラさんの
               お茶目な作品達をご紹介

            カエルくんが上を見上げている下には
                ハエ取りグモくん

              ピンキーリングのコーナーには
          カウチスタイルのカエルくんとゲッコーくん

           そして、ピンキーリングを贈る時は
              花束を捧げるカエルくんを添えると
                 より一層あなたの気持ちが伝わるのです💛




               さて、先月の事ですが
               大連吟に参加してきました

                 憧れの金剛能楽堂で

             年に一度 謡の発表会があるのです

               みんなで謡えば怖くない(^0^)
                皆さまも来年ぜひご一緒に❕



             白砂村荘の大イチョウが金色に輝き

           安楽寺のモミジのグラデーションが美しい頃

               界隈で流行っている謎の花

           屋根より高く咲いているのは何でしょうか?

           白川に看板サギのカレンくんが戻ってきました

心なしか、寂しそうです
           疏水の鴨達はいつもファミリーだものね