2019年9月27日金曜日

 小田切健一郎作品展 ~木と漆展~終了しました


秋一番の 小田切健一郎 木と漆展
無事に終了いたしました

お越し頂いた皆さまからたくさんの感嘆のコメントを頂きました
ありがとうございました



まだまだ暑いと思っていてもやっぱりお彼岸
哲学の道にはヒガンバナが咲いていました

            白花はヒガンバナと思えない楚々とした花

赤花はつぼみが可愛い
             
           でも、あっという間に咲いちゃうんですよね



日の出が遅くなってきました
           いつもより少し早起きしてお散歩に行くと
            大文字山から登る朝日が清々しい
          善気山の良い気をいっぱいいただきます❣