2019年3月21日木曜日

くろおか京子 ✖ 玉井道 ~二人展~ 始まりました





前田早苗仏画展 終了いたしました

お天気も安定しない中、想像以上のご来場者があり
作家さんも嬉しい悲鳴の毎日でした

何度もお越し下さるお客さまもあり、
本当に感謝申仕上げます
ありがとうございました



さて、桜の便りが待ち遠しい哲学の道

         くろおか京子✖玉井道 二人展 始まりました

        暖かく柔らかく、カラフルでコンパクトな手織りのウエアと

           驚きのデザインと素材を使った漆ジュエリー

                 これこそ本当の

                 オンリーワン作品

                 ご覧になられたら

きっと驚かれると思います❢