2019年2月26日火曜日

🌸花の便りと冬のお楽しみ


皆さまご無沙汰しております

3月のギャラリーの準備は着々と進んでおりますが、
ブログの更新していない間に
もう春かと思うような日が続いています


お散歩コースのスイセンは真冬からとても良い香りを漂わせていますが

初めて見た珍しい八重

            毎年可愛い黄色が目に留まるのに、あなたは誰?

              ボケも可憐な花を咲かせています

ギャラリーのツリバナマユミはもっと遅く咲くのに

                とっても早咲きさんです

         3月にはカメラマンが群がる枝垂れ梅の見事な行列

             朝日を浴びてもう満開の枝垂れ梅


          
         さてさて、ん十年ぶりの同窓会の行き先は。。。
              かなり遠出の旅行でしょうか?

                 秘境ツアーか?

            いえいえ、京都からほんの20分足らずで渓谷‼

              ご存知の方も多い、保津峡です

🍲冬の味覚
        たっぷりな柚子と地鶏の水炊きを美味しく頂きました
               ごちそうさまでした(^^)
         送迎に来て下さったステキなお兄さんを囲んで❤