2017年12月15日金曜日

 初雪


いつもブログをご覧いただきありがとうございます

オルス・京の今年の展示会は終了いたしましたが
色々な分野の素晴らしい手仕事に出会えた1年でした

お越し下さったお客さまと作品展をされた作家さん
心より御礼申し上げます

この齢になって学ぶ事ばかりですが
日本の確かな技術と細やかな感性の作品が
たくさん海を渡って行くお手伝いが出来た事は大きな喜びです


             昨日の朝は辺り一面薄化粧でした
          霊願寺から東の峰を覗くと 墨絵のように美しい

          少し上っただけで、空気がキーンと張りつめます


              白川ではゴイサギの大ちゃん(?)
          じゃなくて、ゴイちゃん(勝手に命名)が食事中

                             いつもは 喫茶かれん の看板サギ( ! )なのです

    ブログでは来年3月の作品展再開まで哲学の道界隈の様子をお伝えしていきます
              どうぞよろしくお願い致します