2017年10月7日土曜日

新聞に載りました!

                                               今日、京都新聞に載せて頂きました
                                                         ありがとうございます❣️


岳君は保護犬だったのです!こんなに良いコなのに。。。

抜け毛で帽子も作れるのに。。。
                  私も被ってみましたが、軽くて暖かくて、カッコいいんです(^-^)

                    ホントにチャーミングな帽子たち


                                                    可愛いでしょ!

                               続く