2016年12月7日水曜日

🎄 クリスマス リース レッスン 🎵




先週、谷口晋也器の仕事展が大盛況の内に終了しました
お出まし下さった皆さま、本当にありがとうございました



昨日は北白川のフラワーショップ マタハリ さんの
クリスマスリースの講習会

素敵な店長中川さんと可愛い堀田さんのご指導の元
我ながら惚れ惚れするリースになりました❣️

完成品は10日からのギャラリードアを飾ります ٩(^‿^)۶






                   
                                             材料を見た時は本当に心配になりました…
私の腕でクリスマスリースが出来るのでしょうか?




さー、大変!




終わってみれば予想以上の出来上がりです💕  
マタハリさんのお二人のご指導の賜物でしょうね
同じ材料なのに、1つ1つ違うのが本当に楽しい




                                                   どうでしょう、この可愛らしい勢揃い!
                                                幼稚園のお遊戯会か秋葉原のAKBの様です!
                    もちろんフラッシュの嵐、大撮影会が始まったのは言うまでもありません❣️