2016年11月9日水曜日

遊土里グループ展 始まりました



6日をもちまして 松崎勝美 石彫展終了致しました

たくさんの方にお越しいただきましたが、

松崎ファンの方がネットで見つけて わざわざお出で下さったのには感激しました。

新しいお家でどの様に迎えられているのかしら、と

想いを巡らせています





昨日からは 陶芸家田端志音先生の指導の元

遊土里グループ展が始まりました

1つを仕上げるのに大変時間が掛かりますが

その器の在る空間とシーンに想いを馳せて作陶しています

月に一度全国から集いますので 一期一会の教室でもあります

自画自賛の作品の数々をどうぞご覧下さいませ






廣田 克子






ファーガソン 千春






小清水 貴子