2016年2月3日水曜日

ブログを始めました

こんにちは。

昨年秋に京都の東山、大文字山の麓の法然院と哲学の道に挟まれた琵琶湖疎水の洗心橋のたもとに、小さなギャラリーをオープンいたしました。
ここにこんなギャラリーが有って良かった、と思っていただけるような存在になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

オープニングには軽井沢の陶芸家の田端志音さんの器展をいたしました。
遠くからもたくさんの方にお運びいただき、嬉しい忙しさでした。
あっという間の2週間、無事に会期を終えて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次の作品展は今月25日~28日、唐津より素敵な器が届きます。
作家の梶原妙子さんも来て下さいます。
どうぞご期待下さいませ。