2017年12月6日水曜日

谷口晋也陶磁器展 終了いたしました



たくさんのお客さまにお越し頂きました
ありがとうございました
でも、毎日ユニークな碗を一番愛でていましたのは
私です!

作家さんには申し訳ないのですが、ニックネームを付けてみました
             一番人気、ハット(波頭)トリック碗

                懐かしのテトリス碗

               一目瞭然 ジョーズ碗

              お雛さまのお菓子 ひちぎり碗

             可愛いフォルムのミシュラン碗

            どこから見てもお仏壇のリンに見える碗

               貴人(天目)台付碗

ブルマー碗   
         
           (谷口さん、ごめんなさい・・・)