2017年12月25日月曜日

 🎄クリスマス



ギャラリー界隈でクリスマスらしい飾り付けを探してみましたが
ほとんど見つけられません

これはノートルダム清心女学院の飾り付け
さすがに厳かな雰囲気が漂います


           こちらは大きなお宅の玄関前の流木のツリー?
                 ユニークです!


         こちらは、思わず笑ってしまった和風なサンタさん?
               お正月も楽しみです!

          
         ギャラリーもささやかなリースを飾ってみました
          マタハリさんのレッスンで作ったツリーは
           もう少し大きくなったらデビューです❤