2017年12月13日水曜日

 クリスマスツリー講習会 ~マタハリさんと~


恒例になりましたマタハリさんのレッスン
昨年は意外にも難しかったクリスマスリースでしたが
今年は🎄クリスマスツリーをお願いしました
                これではありません(^^;

       先にインパクトのある鹿ケ谷かぼちゃとジャンボ柚子が登場!
          これって、ホントに逞しいイケメン京野菜だわ~~

             と、いうことで、オルス・京版 
             ★クリスマスツリーwith B ★(^0^)


            さて、どのコが良いかじゃんけん争奪戦!

             今回は2つに分けたので、早く決着しました

残り福コちゃんはどちらかしら?

         根っこの付いた可愛いオリーブの木とオーナメント達

              急に静かになり、集中です

                 時々深いため息や

             あーっ!という事故(?)の叫び

                 そうこうするうちに

                 完成したようです


                さあ、お立ち台へ!!

                しばし我がコに見とれ

一斉に撮影会となりました❤

      今回も笑い声が止まらない、楽しいレッスンになりました!
        参加した下さった皆さま、講師の堀田さま、西村さま
             本当にありがとうございました