2017年9月8日金曜日

信濃追分 ノノクラフト さん

10/19(火)〜24(木)にギャラリーで作品展をしてくださる 
ノノクラフトさんをお訪ねしました
                                                                     お久しぶりです〜


染めや織りのお話を色々伺って
作品展が本当に楽しみになりました ♪ 
今回は👚洋服もたくさん持って来られるとの事!


                          昨年の夏に伺った時は ようやく発芽したばかりだった 🌱藍
                                      寒い地方で育つかどうか心配されていましたが
                                                      無事 立派に大きくなっていました!


                                        自宅の藍の畑で 保護犬だった 愛犬まるちゃんと
                                  優しくてステキなお人柄が そのまま作品になっています
                                                                                        お楽しみに❣️