2017年3月4日土曜日

にこ二胡 ひな祭り 桃色コンサート 〜続編〜


3/3 ひな祭りの日は 第2回二胡のコンサート
この日も晴天に恵まれて、春の陽気です

両日とも、お忙しい中をお出で下さった皆さま 本当にありがとうございました


                                                   スナックも充実しています(^o^)


                                今日のオーロラキュートママはピンクのチャイナドレス
                                         ご夫婦の息もぴったり、今日の演奏も最高でした❗️
               お客さまも美しくおしゃれして来て下さって、ギャラリーの中は春爛漫です🌺


                              お客さまが最高級の中国茶をお持ち下さいました
                                      ジャスミン茶・鉄観音茶そして初めての緑茶!
                                             驚くほど美味でございました❣️


                                                       綺麗どころもやっぱり主婦
                               美山のお野菜を買い込んでご帰宅なさいました(^ ^)